息子は野球バカ [スポーツ]

私は中学時代に始めたサッカーを未だに続けています。
もちろん、息子にもサッカーを小さいころから教えていました。
ですがテレビ観戦していて野球の虜になりました。
あちゃ~
田原孝太郎(タハラコウタロウ) 島田誠 走塁 小原大二郎 評判 スポーツ ストレッチ

特に好きなのが西武の涌井投手です。
カッコイイ~と言いながら交流戦を観戦しています。
確かに野球もいいけどサッカーを一緒にやりたかった!
そう思いながら今日も午前中は、キャッチボールしました。

無理やりサッカーに入れるという手もありますが、失敗した人を目の前で見ているから息子の意思を尊重しました。ですが始めるからには、途中で辞めてほしくはないです。
娘になでしこジャパンを託すしかなさそうですね^^
カズ フットサル参戦国際試合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。