有村選手が初の首位 [スポーツ]

もうすぐ3月になり、急に暖かくなってきましたね。ゴルフもいよいよアメリカツアーがスタートしました。人気の石川遼選手は、開幕ダッシュというわけには行かず、予選落ちしてしまいましたね。マスターズに期待しましょう。今までアメリカでは無名だった有村選手が、開幕戦、アメリカツアーで初めて首位に立ち世界のメディアから注目を集めています。しかし、英語が苦手な有村選手はインタビューが無かったようです。世界で戦うためには石川選手や宮里選手のような英語力が必要です。

オジー・モア 左一軸スイング ゴルフ オジー・モア ゴルフ ゴルフ

共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。