お掃除ブーム

このところ、お掃除ブームですね?私は流行に関係なく、ずっと掃除がマイブームでしたが。自分にはない、話題の新しいお掃除方法を、そうじ本で、一通りチェックし実践し、より一層、そうじに磨きがかかってます。

お掃除風水とかいうものも話題のようです。風水特有の色合いや方向を意識して片付けをしていくとよどんだお家もハッピーになるようです。ま、信じる者は救われるでしょ?掃除をモクモクとするよりはイイですよ。

私は今日、クローゼットの整理をしました。キャーって叫びたいくらい、必要ない物がいっぱいあってゲンナリしました。もう使わないだろう色が褪せた鞄や服は清水の舞台から飛び降りるような気持ちで整理整頓します!

単純に掃除するだけでも悪くないんです。キレイに保たれたマイホームには自然と早く帰って来たくなるし、最近、家族の結束が強くなってきたみたいな実感があります。これからもがんばるぞ。バスティーメイクナイトブラ 販売店


共通テーマ:スポーツ
ナットウキナーゼ為替レート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。