舞妓さん

舞妓さんってすごくかわいいと思いませんか?

友人から京都みやげでお写真を数枚いただきました(^^♪

舞妓さんが好きなんて一言もいったことないんですけど
なんの嫌がらせなのかほぼ9割の確率で
舞妓さんの写真でした^^

好きだったからいいんですけどね。
なんだろう・・・あのかわいさのなかにある
ほんのり色気が漂う感じ(・∀・)

写真にもにじみ出てますね。本物見たいなぁ^^

あの喋り方も好きな人は多いんじゃないでしょうか??

舞妓さんって出身地バラバラでもあの京都弁?で
統一してるらしいですね。

最初に考えた提案者のひとありがとうございます。
個人的には「あきまへんね」って言葉が好きです(・∀・)これって言葉?

でもあの語尾のイントネーションがいいよね。
わたしにはむりです真似できない。だから好きなんだろうけど。

舞妓さんって以前よりもイベントで見かけるようになった気がする。
少しは時代に合わせないといけないという感じなんだろうか?

でもより一般に触れる機会があったほうがこっちとしてもうれしいですよね。モテフィット 市販


共通テーマ:スポーツ
スキンケア化粧品ツアーナース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。