やっぱり引越しをしたい県はここ!

私が引っ越したいなと思う移住先は、スペインですね。

なぜ、その外国に引越しをしたいのか、その訳なんですけども、これはですね、はっきりと言って、友達に話しを聞いてからです。

この移動先のどのところがいいのかというと、はっきりいって山なんですね。

この自然の色合がとってもいいということができます。

この理由だけでも、その国に異動するべきだと思っています。

他にどんな国に住みたいと思っているのかと思っているのかというとロシアなんですね。

どうしてそこへ引越しをしたいのかというとそれは、漁をしてみたいからです。

この国で大物を釣りが好きです。

どうしても釣ってみたい魚は、サケです。

なぜ、これなのか・・・そのわけは、手応えある釣りを楽しめるからです。

他に、この地にどうしても行きたいワケは、その国の人たちにあります。

特に知っているということではないのですが、その国の住む方々に魅力があるということですかね。

なんだかんだと書いて来ましたが、外国に、住むということは、自分にとって、でっかい夢なんです。

いつの日か叶うといいなと思っています。

ピューレパール
なぜ痩せるなぜ痩せる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。