ここなら住んでもいい。

自分が引っ越したいなと思う世界の中の国は、スペインということです。

どうして、その外国に移住したいのか、その理由ですけども、これはですね、ズバリ魅力があるからですね。

この移動先のどのところが好きなのか、というと、ずばり湖なんですよ。

その色合が何ともいいなと思っています。

それだけでも、そこへ行くべきだと思っています。

他にどんな外国へ移り住みたいとと言いますと、ノルウェイというところですね。

なぜ、その国なのかというと、理由は、雄大な自然が魅力的だからです。

自分は大物を釣りが好きです。

現在、釣ってみたいさかなは、カツオです。

どうして,このさかなを釣りたいのか・・・それは、手応えある釣りを楽しめるからです。

また、この外国に魅せられている理由は、そこで生計を立てている人たちなんです。

特に理由はないのですが、その国の暮らしている人たちに親近感がわくということですね。

なんだかんだと書いて来ましたが、他の土地に住むということは、自分にとって、やってみたいことです。

そのうちそうなるといいな・・・



引越し 千葉 見積もり

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。