やってみたいな。

わしが、越してみたいなという外国は、オランダということです。

どうして、その国に引っ越したいなと思うのか、わけですけども・・・率直にいうと友達に話しを聞いてからです。

この国のどこがいいのかというと、ずばり湖ということができます。

この自然の優雅な姿がすっごくいいなと思っています。

それだけでも、この移動先に異動するべきだと思っています。

さらに、どのような国に移動したいというのかという夢があるかというとロシアということができます。

なぜ、その国なのかというと、・・・雄大な自然が魅力的だからです。

この国で魚釣りがしてみたい。

今の希望として、釣ってみたい魚は、サメです。

どうして,このさかなを釣りたいのか・・・それは、どうしても子どもの頃から釣りたかったからです。

他に、その国に思いを馳せているワケは、その国の人たちにあります。

特に知っているということではないのですが、その国の住む方々に魅力があるということですかね。

なんだかまとまりのない話しになりましたが、よその国に、移動するということは、自分にとって、叶えたい事の1つです。

そのうちそうなるかな?



引越し 東京 大阪 単身
私と日記車は、こうでなかれば ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。