MFトム・クヴァリーを追加招集

FA(イングランドサッカー協会)は現地時間8日(以下現地時間)、10日にオランダとの国際親善試合に臨むイングランド代表から、MFフランク・ランパード(チェルシー)がのどの感染症により離脱したことを発表。マンチェスターUに所するMFトム・クヴァリーを追加招集した。 強豪オランダとの一戦を控えるイングラド代表では、MFジャック・ウィルシャー(アーセナル)、マイケル・キャリック(マンチェターU)が負傷により脱。さらに今回ランパードも不在となったことを受け、クレヴァリーの招集に至った。

 21歳のクレヴァリーは、7日に行なわれたマンチェスターCとのコミュニティー・シールド(スーパーカップ)に途中出場。華麗なパスワークからネットを揺らしナの同点ゴールに絡むなど、堂々たるプレーを披露していた

 今季からマンでクレヴァリーとともプレーするMFアシュリー・ヤングは、8日の記者会見のなかで「彼には素晴らしい未来が待っている。昨日(7日)の彼はすごかったし、トップレベルの選手になると確信しているよ」と語り、同選手の才能を絶賛している

電験3種土井稔
箱田忠昭
寺長根あい
中学理科 教材 河原俊彦
 柳澤早美
松原みな子
坂戸孝志
復縁 浅海
中村康雄

桧山式かかとの痛み改善術
堀京子
藤城式糖尿病克服法
田中初実
田中武 ヘラブナ

共通テーマ:スポーツ
7歳の少年と契約RFEF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。