日本、パラグアイに勝利 [サッカー]

サッカーの「キリンチャレンジカップ」
日本対パラグアイ戦が日産スタジアムで行われ、
日本が1対0でパラグアイに勝ちました。
ワールドカップ南アフリカ大会の決勝トーナメントで
敗れた相手だっただけに嬉しい勝利となったようです。
日本は後半19分に香川真司(ドルトムント)が
ゴールを決め、これが決勝点に!
新監督に就任したザッケローニ氏はスタンドでの観戦となりましたが、
日本代表の戦いぶりに満足だったようで、拍手を送っていました。




山田豊治 スロートレーニング
フェアウェイゴルフ 通販
スポーツ大すき!
スポーツニュース




共通テーマ:スポーツ
磯釣りと猛暑磯釣りがしたい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。