サッカー 外国人フォワード [サッカー]

J1第8節、鹿島vs横浜は、3-1で鹿島の勝利でした。しかし、ここ2試合欠場していた鹿島のマルキーニョスの力で鹿島は快勝したといってもいいくらいマルキーニョスの動きはきれていました。Jリーグをみてて、いつも思うのですが、外国人フォワードがいいところは、やっぱり結果を出してます。それはそれでよいのですが、日本人選手で外国人フォワードに匹敵する力を持った選手がいなのが寂しいです。もう少しで、サッカー南アフリカワールドカップの開幕です。気が重たいですぅ。


城彰二がプロの企業秘密を初公開
阿部敏之のピンポイント・キック!プログラム
早野宏史のDVD《サッカー練習法はこちら》
幸せスポーツのブログ


共通テーマ:スポーツ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。